やっぱり私はおかしくなってたんだ。

 

それとは別に。

 

大好きな人に一番言われたくないことを笑い話にされたのがとても悲しかったです。 ここで書くんじゃなくて面と向かって言え、とか、私は私で最悪なことしたじゃないかとか。いろいろあるけど。 この数日、すごく不安定でした。

 

ずっと緊張しててそれを酒で消そうとしたのが問題。たぶん。

なんか夜中にムシムシするなぁ、って窓を半分開けて。寝て。再び起きて6時

に見た濃い霧。あったかかった。でも仕事帰りは寒かったです。

 

もう、桜は散っちゃいそう。通勤で最寄駅まで歩いてるからいろんなところに桜が

しなだれ咲きになってる。とてもきれい。

 

ま、もっと桜を堪能したい。私はひとりで花びらが落ちるのを見てるのが好き。

せっかくだしね。そういえば明日、休みにすればよかった。買いものがしたい

んだよねー。できません。がんばってみるけど。

 

 (4/10追記 ×しなだれ咲き→○しだれ咲き  仕事終わったらなんばだー。)

 

 

  今日は休み。一日中雨。湿度高い、あったかい。調子がいい。熱帯雨林みたいな気候がよいみたいです。

 

 今日はこれせねば、っていうのをやめてダラダラしてました。でもヨガだけはやろうと思って久しぶりに1時間しました。今まではなんともなかったプログラムが今日、久しぶりにやってみたらきつい。体が動くうちは最大限に動けるようにしておきたい。体力が劇的に落ちてる。

 

 雨で桜が散ってしまいそう、たぶん散ってしまう。きれい。


Dolly Mixture - Been Teen

 

 

 今日は月に一度、職場をお休みにして普段できないもろもろをする日。ムシムシして雨が降った。とても気分がいいです。この湿気の具合がちょうどいい。

 

 今日はいろいろ複雑な気分で仕事をしました。聞いてなかったことを「言ってたよね」って周知を改めてしますみたいにするのとか。私の頭がうまく働かず、計算が狂ってしまうとか。

 

 明日は休みだからおもいっきりダラダラしよう。これからラジオ聞こう。

 今日は早番。昼前には蒸し暑くなった。今日から曇りか雨が続くらしく桜が散っちゃうね、って職場の人たちと話してました。まだ満開じゃないのです。

 

 今日も体がだるい。何度もよし!って気合いみたいなのを入れても、すぐに塞ぎがちになってしまう。ふつうにまともに過ごせたらどれだけいいだろうと思います。

 

 ここ数日、いい加減ダイエットしようと思って、駅まで自転車じゃなくて歩くことにしています。まだ全然やせないけど、今日の帰り道が8月みたいな湿気と曇り空で、団地の棟の中を歩いたら雲が鳴った。ロマンチックやなと思いました。