我慢

最近、いろんなことに、手薄になってる感がありますが、そういう時期もあります。
いろんなことに手を出しすぎて、やりっぱ、的なものが多いのも事実です。
例えば、モイラ部長補佐。
彼はもう一度、どうにかして、帰ってきて欲しい。それはどんな手でも使えるのです。やろうと思えば。でも私はハーボットの世界を信じて、モイラ部長補佐の帰りを待っているのです。でも、あんまり、帰ってこないのならしょーがないです。また、催促します。
などなど、帽子のこととか、私がやりたいことは、他にもあるわけです。
どれかをはしょれ、なんて、ひどい!
どれも、はしょれません。
1つずつ、確実に、なんてこともできません。
同時進行です。
でも、これでも、はしょってる方です。だって、みたにさんのDVDとか、買ってないもん。あと、みたにさんの過去のドラマでみていないものも、見れないもん。
あとは好きなミュージシャンのCDも買ってないもん。
これでも我慢してるんです。
贅沢なことだけど、我慢してるのです!くそお!