ストレス解消

今日は土日だけの相棒のカワイ子ちゃんと会えるのでルンルンでした。もう、相変わらず、カワイ子ちゃん。私がPC売ってインターネットをとって。がんばって一件取った後、お昼に行ったら、カワイ子ちゃんもがんばってくれて、なぜか携帯電話を鳴らして「この場合、どうしたらいいですか・・・?」「こうしたらいいよ♪」「はい。了解です。」ってやりとりをして(私はのんびりコーヒーを飲んでました。)件数一件とってくれました。さすが!!
仕事のストレスは仕事で解消です。
で、そのあとも件数を稼ぎ。テンションあがりっぱで今、帰ってきました。ほたるいかが今日でやばいのでオリーブ油とにんにくでいためておいしゅうございました。パンと一緒に食べました。