今日の日記

テンションあがりっぱなしです。この3連休で契約を10件取る!といろんな人に言ってます。で、達成できそうなので嬉しいです。土日に手伝ってくれるカワイ子ちゃんが本当にありがたいです。私が接客してPCの説明をしている間にキャッチでサラッと一件、契約を取ってくれます。抱きしめたくなるくらい、愛おしいです。
ただ、ライバルのプロバイダーの男の子が件数まったく取れてなく、ご機嫌ななめです。普段はおたがいに助けあいでやってるのに、あきらかに不機嫌なので空気が悪いです。どうしたもんかな、と思います。それぞれが、相乗効果で件数あがるのが理想なのですが。
今日のお弁当は蒸し鶏とひじき煮を玉子でとじたもの、春菊の鰹節和え、トマト、雑穀ごはんに梅干と縮緬雑魚です。実はずっとこのメニューです。
で、晩ご飯は粕汁、蒸し鶏をマスタードソースにつけてレタスで巻いたもの、ごぼ天を生姜醤油で。です。
今日は普段なかなか見ない上司の方々がきてびっくりでした。なんか、あるんでしょうか。とりあえず、今は仕事と食べることが楽しいです。