急な展開

店舗移動でございます。急に言われてびっくりですけども。2月から違うお店です。今通っているところよりはるかに近くなり、また、規模もでかいところです。
上司の方は2月末までがんばって件数をとればさらに勤務を更新する、という話があって、それが2週間前だったので、先日、寒空の中、団地にチラシを配りに行ったのはなんだったんだ。結局、移動か!!
今の店舗の方たちに散々育ててもらって、使えるようになったら違うところへ。申し訳ないです。しかも、違う家電量販店だし。部門長は次に行くお店が昔、首切り処刑場があったところでいろいろ出るらしいでぇ、と脅してきます。今日は何度も件数が取れそうだったのに、逃してしまいました。みなさん「帰ってからもう一回考えるわ。」と言って。一番、びっくりしたのは私がインターネットの説明をしている間に旦那さんが瞳を閉じて聞いてらっしゃるので、何か考えてるのか、と思ったら眠ってた、という一件がありました。今までこんな経験はないです。たぶん、次に行くお店の祟りです。お払いに行かないと・・。
ほんとは今のお店にずっといたいです。ほんとによくしてくださったので。
最近、朝、果物(苺)、夜はサラダを食べるようにしてます。体が軽くていい感じです。