サヨナラ携帯


お休みです。おうちにこもってようかと思ってましたが、映画のお誘いがあったので天王寺へ行きました。「母べぇ」です。3回、泣きました。なんでですかね。ストレスが溜まってるんですね。映画を観ている間は携帯電話の電源を切っていたのですが、観終わった後、電源を入れようとしてもなかなか入らない。以前も一度、そういうことがあって、携帯電話屋さんへ行きました。見てもらったところ、水滴がバッテリーの所に溜まっていて、もう使えませんというサインがでているとのことです。どうすることもできません。と話をされた所で電源が入りました。ただ、いつ、またショートするかわからないですよ。
ああ。機種変しないといけない。
とてもお気に入りの携帯だったのです。色と形がとても美しいもので、ちょっと懐かしい感じのデザインだったのです。悲しいですね。水につけたことはないのですが。