エビグラタン780円


お世話になった方々とお別れです。でも、腹をくくってましたので、さっぱり明るくお別れです。みんな同志です。
家電製品を買う時はここで買います。普通に客として得ですもの。
次のお店でどれだけ長く続けられるかなぁと不安感が増してしまい、ついつい現実逃避です。
数日前、近所のたこ焼きバーで食べたグラタンがとても美味しかったなぁとか。久しぶりにグラタンを食べました。一からつくってくれました。エビの殻をむいて、バターと小麦粉、牛乳でソースを作ってくれました。びっくりなのが、魚グリルである程度焼いてそのあと、普通のグリルに皿をそのまんまのっけて焼いてました。でも。とっても美味しい。私も作れるかなぁ。ぜひ作りたいです。
とかね。