お風呂


お休みです。ゆっくりです。
で、私のお風呂ってのは、冬になるとまったく温かいお湯が溜まりません。春、夏、秋はいい感じなのですが。で、お風呂を温める機械というのをインターネットで見つけたので買いました。3万くらいします。
試してみたら、なかなか温まりません。水からあっためると8時間かかるそうです。ぬるま湯だとあたたかくなるのにどれだけ時間がかかるのかわかりませんが、今日は30分で断念しました。シャワーをさっさと浴びて寝ました。
ちなみに今日は借りていた仁鶴の落語のCDを聴きました。落語のおもしろいところは登場人物で「なんやねん、こいつは。普段、何してんねん。」というキャラがいるところです。