いろいろな想い

数日前に「スッキリ」で「エイミー・ワインハウス」という歌手を紹介していて、私はまったく知らなかったのですが「リハブ」という曲がチョーかっこよかったので、youtubeで映像をいろいろみました。
懐かしいモウタウンサウンドっぽい感じで、バックのダンサーがステキなステップを踏んでいる中、エイミーのラリラリぶりが不思議です。曲がとても好きなので、早くリハビリに復帰して欲しいです。
お弁当を今も作って持っていっているのですが「わざわざ作ってるんすか・・!!」と同じスタッフに言われました。そういう彼の昼食はカップ焼きそばと食堂で頼んだ一杯の白ご飯。それはそれで美味しそうだな、と思いました。