私なりに体にいい

今日はお休みでした。いつものようにダラダラしながら洗濯、掃除をして、あとはこたつに入りながらネットサーフィンです。お昼はセロリフライドライスを作りました。本にのっていたのですが、要するにセロリだけの具のチャーハンです。とっても美味しかったです。セロリを炒めるとこんなに風味があるんだ、とあらためて思いました。癖になりそうです。
夜は以前から食べたかったキムチ鍋です。今回は牡蠣と豚ばら肉のブロックを買って薄切りにしたものを使いました。旨みがすごすぎて締めのラーメンが食べられませんでした。お風呂を沸かす機械を使ってあっためていたので、湯船にゆっくり浸かって。汗がタラタラ出て気持ちいいです。
体が気持ちいいとテンションがあがります。エイミーもゆっくりして、体にいいことしてほしいです。