春はまだ

今朝も9時に起きて11時に家を出ました。今月はずっと12時から21時までの勤務でした。これからは朝8時半に出る日もあります。
今月で最終日の今日、目標件数にはいきませんでした。皆さん、優しい方ばかりで私に降って下さるのですが、条件が合わず件数になりませんでした。もし、これでクビになったって悔いはありません。今日がとてもヒマな日だったという運もあります。でも、日々の行動がいつか結果として数字になると思っています。結果にならなくてもいいやとも思ってます。そんな仕事についてるのが不思議です。
今日はお好み焼き屋さんに行きました。同行した方も仕事で疲れています。明日は休みだから一緒にすき焼きを食べようと約束をして別れました。