お好み焼きソース

今日はお休みでした。昨夜は美味しいお寿司を食べました。最近、何か食べに行くとしたら今の勤務先の近所でお好み焼きか、焼肉(食べ放題)かお寿司です。実家にいた時に家族でよく行ったお寿司やさんが一番好きだったのですが、今、よく行くお寿司やさんも美味しいです。ネタが大きくて安いです。あと、お好み焼き屋さんも今、よく行くお好み焼き屋さんが美味しいです。必ずお好み焼きと共に焼きそばも注文します。で、ここのお好み焼き屋さんのレジで自家製のソースが売っていて、買っていただきました。ただ、私は家でソース使わないのです。ソースを使うものを作りません。コロッケはそのまま、とんかつはポン酢です。困ったなぁと思ったのですが、休みのお昼に焼きそばを当分食べることに決めました。で、今日、作って食べました。鰹節をふりかけました。美味しかったです。他にソースをかけて食べるもの(お好み焼き、たこ焼き)以外に何かあるかなぁ。