頭が限界

昨日は休日だったのにおなかを壊してしまいました。15時過ぎにもう、なんか食べなくちゃ死んじゃうと思ってコンビニでカップうどんを買って食べました。原因がわからないです。
で、ここ数日、あるお客様のトラブルがあって電話でいろいろ、いろんなところにかけて、対応してます。
お客様の言うことはとても全うで、どうして会社は動かないのか、とイライラしてます。今日もお客様から電話がありました。
ただ、お客様の言うことは全うなんだけど、カタルシス、腑に落ちることを言ってるんだけど、私にはどうしようもないことだらけです。プライベートのことや職場の人との関係であれば「私は私でこう考えてるんだ。」と言えるんですけど、お客様の言ってることが私自身では解決できないので、頭の中でどう処理していいのか。バカになっていくような、自分で理屈をつけるのは得意だったのに、それもできなくなっちゃったのか。とぐるぐるしてます。私の腑に落ちる場所はどこなんだろう。
今日はセロリでパスタです。パスタの具はセロリかブロッコリ、菜の花が美味しいですね。