最近みた映画


昔から「見たいなぁ、でもDVDとかなってないしなぁ。」という映画の作品を最近観ました。「追悼のざわめき」なんですけど、つい、この間にその監督の最新作が大阪で上映してました。今は京都で観られるのですが、京都か・・。遠いな。チェックしてなかった私が悪い!!大阪で上映していたその映画館は、一応、わたくし、会員になってるのに。ああ。残念!
ちなみに「泥の河」も面白かったです。悲しいですけど。「青春☆金属バット」は個人的な感情が入りますが、おもしろかったっす。
てなわけで、今日は晩ご飯にパンをトーストして、スライスチーズ、スクランブルエッグ(ハム、新玉葱、パセリ)をのっけて食べました。
私はつい最近、イトイさんのHPにはまっていて、昨日、ブタフィーヌさんを知りました。私はブタフィーヌさんになりたいです。