さっそく、ね。

居酒屋やるって言って、初日以外できませんでした。金土日は忙しくってできなかったです。しかも、最近は朝の4時くらいにいったん、目が覚めてしまい、2時間くらい、本読んだりしてまた寝て。なんか体調がよろしくないです。
今日はお休みだったのですが、何にも予定がない!!ゆっくり起きて、洗濯と掃除をして、お昼は玉子丼とお味噌汁を作って「はぁ、うまい・・!!」ってそのままお昼寝しました。起きて、森茉莉を読んで、だんだん、日が陰ってきて。ああ。もう夜なのか。夜なんだ。
最近、日記を更新していない理由は森茉莉を読んでわかりました。吸収と放出のバランスです。森茉莉を読んでいると恐ろしいほど浸透していきます。何回も読んでるんだけど。それだけ、普段、放出しっぱなしってことです。
なるべく、いや絶対、仕事が終わったら家に帰ろう。そして、テレビも好きなもの以外だらだら観ないようにしよう。ちなみに月曜日の楽しみなテレビは痛快エッブリディ!!と鶴瓶の家族に乾杯です。