蒸し暑い

2週間前に扇風機を出して「ヒャ〜!!涼しい!!」って言ってたのに、3日前にはクーラーをつけ始めました。いきなり夏です。しかも蒸し暑い。通勤に地下鉄を使っているのですが、駅のホームが暑いです。どないかならないもんでしょうか。
今の私の現状は仕事はいけてるけど、プライベートは休日が合わなくてデートが出来ない・・!!愛する人は暴動現場に呑みに行って、いろいろ現地調査してるみたいです。私が休日の時にまさか、立ち飲み屋(椅子あり)に1人でおでんのじゃがいもを食べながら、おじさん達の話をそばだてて聴くわけにはいきません。私が男だったら、絶対、1人でも行ってます。
楽しいこと、おもしろいことを共有できる人と一緒にいる時間がほしいです。すごく贅沢です。