そこ以外はひま

今日は12時にお店に出勤です。11時半に通用口に入るとき、社員さんが水まきをしていて「涼しいなぁ。」と思いながら入ったのですが、売り場に出るとみんな口を揃えて「まだ、すごい人、並んでた?」と聞かれました。「え?なんで?」と答えると「今日はiponeの発売やで。」と言われました。そんなこと知りません。1階の特設売り場以外はお店はヒマヒマでした。
お弁当はトマト、ほうれん草の海苔あえ、こふきいも、人参のきんぴら、ちくわの焼いたもの、玄米ご飯に梅干とちりめんじゃこのトッピングです。
閉店作業を終えて、ロッカーで着替えていたら、1階の特設売り場にいたレジの女性が「このままやったら22時になるからあがって、って言われたねん。」と言ってました。まだ、iponeやってたみたいです。すごいっすね。
夜はホットサンド。玉子と玉葱、ベーコンをスクランブルして、パンにチーズとキュウリの薄切りをのせてスクランブルをはさみました。久しぶりでおいしいです。