カラオケ

お休みです。朝、5時に起きました。11時にちょろっと寝ました。今日は職場のガールズチームと「辛いものを食べてカラオケ行きましょう」というのんびりした会に誘われました。「辛いもの」は韓国料理。鶏肉やら豚肉やらを辛いタレで炒めあげたもの。私を含め、みんなで昼からビールを飲みつつ、白ご飯で辛いものを食べました。白いご飯が以外に辛さを助長してくれて、みんなでヒイヒイ言いました。
カラオケは結局、4時間くらい歌ってたと思います。皆さん、人のことなど気にせず好き勝手に歌っていました。なので私もピーナッツや奥村チヨ渡辺真知子など。あっというまでした。皆さん、スッキリした顔をしてました。私みたいに1人カラオケに行けばいいのに。