おべんと


今日はお店に人が多くてびっくりでした。お盆で大阪に帰ってきて家電量販店に来る、という感じです。
お弁当は昨日とおんなじ。お弁当率が増えつつあるのでみんなのお弁当のおかずを見るのが楽しみです。1人暮らしの男性もがんばって作っております。私の作った玉子一個をフライパンで作ったショボショボ玉子焼き(これはこれで私は大好き)なんかと違って、3つは玉子を使っているであろう出汁巻き玉子を、海苔をはさんで焼いてました。素晴らしい。とりあえず豚肉と玉葱を炒めた物など、がツン系ですけど、見てるほうもすがすがしくなります。
で、仕事の合間にネットで性格診断とか、暇つぶしでしてたのですが、私は結婚しないほうがいいそうです。チョーわがままらしいです。素晴らしく当たってます。
晩ご飯はトマト、アジのお刺身(スーパー)、トースト。もちろん、ビールも。