百万円!

最近は休日なのにでかけることが多く、テンションが上がり気味です。誰にも会わず、自分のエネルギーを貯める時間があんまりないです。
今日は夕方までゆっくりできるので、お昼寝して、お弁当用のお米を炊いて、洗濯したブラウスをアイロンあてて。
ある方から頂いた映画のチケット「百万円と苦虫女」を観に行きました。蒼井ゆうちゃんが可愛いです・・!!なんとなく百万円貯めてみたくなりました。うん。百万円を貯めることを目標にしている女性はストイックで素敵です。貯まったら、違う街へ行くのです。違う街で部屋借りたり、そこまでの交通費やら、職にありつけるまでの間の生活費などで百万円は減ってしまいます。で、また百万円貯めるのです。
蒼井ゆうちゃんの白いランニングがステキです。
晩御飯は久しぶりに焼肉屋さん「セックスマシーン」に行きました。ダイナマイトロースがもうたまらんです。で、音楽がファンキーミュージックなのでテンションあげあげです。
ああ。テンション下げたいのに。