今の私はオレンジ色


お弁当の見栄えが・・。美味しいんですけどね。トマトを切ったの、きゅうりの糠漬け切ったの、ジャガイモ(小さい)茹でて切ったの、そしてピーマンと豚肉を醤油と鰹節で炒めたの。ピーマンと豚肉の炒め物以外はとても料理したものではなく、そのまんまなので、サルの餌みたいになってます。
昨夜の焼肉でナチュラルトリップしたおかげで朝、職場ではテンションが下がってしまいました。最近の私はどうもテンションのあがるようなことばっかりしているので、頭をニュートラルにしないとどんどん、散漫になっていきます。散漫になると何かが起こりそうになってもどうでもよくなってしまう悪い癖が出てきます。
とか言いつつ。
仕事が終わって「今日はぶっかけうどんでも食べよう・・。」と帰宅途中に「今、焼き鳥食べてるねん。」の焼き鳥写真画像とともにメールが届くと、「ああ、美味しそう。」と行ってしまいました。肉三昧。