しのよくさんには要注意と言われました

今日はシフトが朝から2番目の出勤メンバーで、しかも、朝1番に出勤しているメンバーが愚痴を言える相手だったので、朝から爆裂しました。内容は他の会社のスタッフがどうも私に対して非常識な態度を最近とる、というものです。そのスタッフは私に彼氏がいないとずっと思っていたらしく、「いや、いますよ。」と言うと「なんで結婚しないの?」というので適当に答えたら適当に、ほんと勝手に答えを出しやがって、別に私は結婚できない相談したわけではないのに答えに従わなかったら人としてどうなん?的なのです。他にも私は腹黒いと面と向かって言われたり。他の会社のスタッフさんなんで、こっちはなんとも言えなくって、ただ、友達でもなんでもないのに、プライベートのことでゴタゴタ言われる筋あいはないのですよ。
というのを朝から愚痴ってスッキリした今日でした。