林檎殺人事件

昨日はまたまた送別会でした。七輪で焼く焼肉屋さんです。これがびっくりするくらい美味しくなかったです。で、どうしてもリベンジしたくって今日は朝から、いつも行くホルモン屋さんに行くことを決めてました。
腸の調子を整えるために朝は林檎、お昼はそば。で、夜はホルモン屋さんへ殴りこみです。
堪能いたしましたよ。昨日は勝手に網の上に肉を乗せられて、真っ黒だった。今日は私がお肉の焼き加減を育てた。この違いは大きいです。ま、仕事のことをいろいろしゃべってて気が付いたら肉が黒かったというだけですけど。美味しいものを食べるというのは送別会にはないな、と思いました。
帰りにツタヤで「ムー一族」というのを借りました。「林檎殺人事件」の歌が流行ったのはこのドラマが発端だそうです。一話、二話を観ました。うう。ドラマを見るという感覚ではないですね。シットコムなのかなぁ。