膝小僧にアザ作ったよ

朝から梅田で研修がありました。初めて行く事務所で、丸ビルの近くということで丸ビルを探して上を向いて歩いてたら、おもいっきりこけました。久しぶりに全身でこけました。で、無事に事務所に着いて、他のスタッフ数人(男性)に朝からこけた話をしたら「ドジっ子アピールってやーね!」「ほんとねー!」とおねえ言葉でたしなめられました。研修後、お昼ご飯は私の希望でハンバーガーにみんなで行きました。スタッフは男ばっかりで以前の研修後のランチは箸を持つ手が震えて、食べられなかったので、「今日はハンバーガーが食べたいのでみなさんは私に気にせず、好きなものを食べてください。」と言ったのですが、みなさん、付き合ってくれました。すみません。
で、お店に出勤して仕事をして。スタッフが少なく、仕事は忙しくで、帰りの電車はおなかが減って何を食べていいのかわからなくなり、「サッポロ一番」を食べよう、と思ってコンビ二に寄ったのですが、結局、家でタイ風にゅうめんを食べました。味付けをナンプラーにしただけです。美味しい。