カツ


お休みです。休みの日は6時くらいには目が覚めます。で、朝から好きなブログを見ていたらまた、カツ丼の写真が・・。ギタリストのブログなのに・・。で。洗濯、掃除をして、銀行へ行く前に近所の食堂に寄って、今日のおすすめを見たら「トンカツ定食」となってました。ああ、これは入らないと。銀行行ってからだと、絶対「チキンカツ定食」に変わってるはず・・。ということですんごい久しぶりにトンカツ定食を食べました。もう、何年も食べてないです。つい先日、カツ丼は食べましたけど。
トンカツってこんな美味しかったんだぁとすごくテンションがあがりました。しかも650円でいくら口に入れてもトンカツが減らない。ごはんもうまい。
あんまり美味しかったので、夜もカツを食べたくなって、近所の串カツ屋さんに行きました。前から気になってたのですが、いつも並んでいて評判のお店です。夜になってすごく寒かったので、さすがに並んでる人はいませんでした。串カツもとても美味しかったです。