鼻かぜ


お弁当は昨日と一緒です。夜が遅かったので王将に行きました。餃子と焼きそばは絶対食べるのですが、あと一品をチョイスするのが難しい。しかも、あったかいものを食べたかったので焼きそばを天津飯にチェンジ。あと一品は注文したことがないエビチリを頼みました。普通でした。
鼻水が止まりません。お客様と接客している途中から鼻が詰まってきて、苦しくなります。何度、トイレで鼻をかんだことか。風邪は鼻風邪のみです。アレルギー性鼻炎なので風邪で炎症を起こしてしまい、花粉症みたいになってしまいます。王将を出て、ドラッグストアで風邪薬とドリンクを買いました。見たことがないドリンクだったのですが、パッケージが可愛かったので買いました。オットセイと鹿が描かれてます。