今日は新月

体調がまた、悪くなってしまって(もう復活しました)、なんか、最近の食生活がへんてこりんです。

夏から少しやせてしまって、その反動のせいか、肉オンリーの日とか米オンリーの日とか、なんかオンリーな日を繰り返していて、だいぶ、ぶくぶくと太ってしまいました。これはいけない。だって、体がよけいにしんどくなるんだもん。

とにかく、脂質を減らす食生活に戻さないと。もちろん、寒くなってきて、必然的に体が欲してるっていうのはわかるのですが、手羽元の茹でたやつを6本とか食べちゃいけませんね。

ちょっと、日常生活がバタバタしていただけで、これです。今日から数日はのんびりできるので、ヨガをしながら調整したいです。