意地っ張りさん

今日は一段と風が吹いてとても寒い一日になりました。久しぶりの出勤日。ヨガも丁寧にやって、すっきりして職場へ行きました。

エコポイントが先月で半減してしまって家電量販店は影響を受けているフロアとそうでないフロアで真っ二つ。でも、どの業界でもこういうのってありますよね。

以前にも増して、職場の人たちが気を使ってくれて申し訳なく思います。いろんな人たちが面白いこと、私を笑わそうとして話しかけてくれます。私は素直に喜んでます。
その分、私なりに頑張ろうと改めて思いました。

全然、関係ないですけど、私の中で意地っ張りさんというジャンルがあって、意地っ張りさんってカッコいいのです。俺はどうでもいいから、おまえのことだけ考えろ。素敵っすね。この、素敵っす!って思える人が本当に少ない。でも、そういう人にたまに出会うと、とても安心します。私もカッコよくなりたいけど、なかなか、難しいです。