冬になりました

目は4時台に起きるのですが、布団から出てヨガをするのにはきつい季節になりました。ほんとはイヤなんだけど、明日からエアコンつけようかな。ヨガ教室はエアコンと加湿器つけてます。ヨガをする環境はあったかいところでやること、って言ってるし。

昨日の心配事は私の心配だけで済みました。よかった。

お昼にイズミヤへ行って冷凍うどんを買いました。いつものように加ト吉を買ったと思ったら、自社ブランドのもの。お昼に食べて、あれぇ、と思いました。なんか、細いような気がする。私は加ト吉讃岐うどんの、口に入れた時に暴れん坊のように言うことをきかないうどんのコシが大好きなのに。くそぉ。

で、今日は生理になったのと、明日から2連勤なので、手羽元を買って大根おろし鍋にしました。