冬至

今日は今年最後のヨガ教室の日でした。あいかわらず、私は先生に変な質問をしつつ。教室で先生とやってるヨガは、家で練習してるのと何が違うんだろう、と思っていたのですが、ポーズをキープしてる時間が長い。それだけ達成感があります。家でもこれから、DVDをみながらじゃなく、キープしながらやってみよう。

お昼はイズミヤで買ったサンドイッチ。結構、いい値段です。海老カツサンドイッチと野菜玉子サンドイッチを食べました。私の中では玉子サンドって茹で玉子とマヨネーズを混ぜたタルタル風ですが、それとは別に玉子をふんわり焼いたやつにケチャップを挟んだサンドイッチがあります。私は最近知りました。どっちも美味しい。今日はタルタルバージョンを買いました。