クリスマスイブ

今日は久しぶりに最高気温が10度以下でした。風も吹いてるし。
朝、ヨガをして布団干したり掃除したりして、そのあとは明日から3日間の学校で受ける講習のための予習です。ほんとは9月に受講する予定だったのですが、体調崩して行けなかったので、今回、再受講です。

お昼はなんとなく食べなかったのですが、夕方、イズミヤへ行ってかっぱ巻きとお刺身ミックスを買いました。今日はクリスマスイブで、鮮魚コーナーは普段、魚の切り身が置いてあるスペースにサーモンばっかり。惣菜もチキン、オードブル3品、4品セットとならんでます。お寿司も手巻きずしが多くて、私がホントは食べたかった普通の太巻きがありませんでした。野菜も最近は鍋に入れる野菜が中心に並んでいましたが、今日はトマト、レタス、パプリカ、ブロッコリー

あと2日ぐらいしたらスーパーはお正月モードになります。楽しみ。