大阪って広い

朝、8時前には部屋を出て学校へ向かいました。学校の最寄りの駅に着いたら、小雪が舞ってました。関西では今年、一番の寒さだそうです。寒いって、風吹いてて寒い。

授業はなんなく進み、お昼は、いつも学生時代に食べてたものを食べたいなぁ、それだけが楽しみの講習なのですが、ああ、食堂が一か所しかあいてない。最近できた食堂で思い出もなんもない。でも、カツカレーは420円で美味しかったです。

19時前に天下茶屋に着いて、イズミヤに寄って帰ってきました。相変わらず、惣菜のサーモン、フライドチキンがすごいです。絶対あまると思うんだけど、明日、安くなるのかなぁ。

あと2日、風邪引かないようにしないと。