初ヨガ

今日も朝からお風呂に入ってぬくぬく。あいかわらず、気温は低いです。

今日は今年初のヨガ教室でした。先生も初だったそうです。先生のおうちは湯沸かし器がなく、シャワーしか使えない環境だそうで、最近、足湯用のバケツを買ってほくほくする、と嬉しそうでした。そっか、わざわざ、朝から風呂に入らなくっても、お湯ためて、足湯するだけでも全然ちがうよなぁ、やってみよう。
今日のヨガもポーズをとるごとに、プルプルしてきました。普段のポーズをとる時間が短いので、もっと長い時間、ポーズをキープするようにしよう。

帰ってきて、どうしてもカレーうどんが食べたくなったので、カップ麺のカレーうどんを買ってお昼食べたあとは、またレポートを書いてました。明日までなのに・・。

そして、今日もまたおろし鍋です。