意外に静かな心

今日は起きたら寝汗が出てました。昨日のヨガ教室で溜まってたのがでてるのかな。よくわかんないですけど。体の節々も痛いし。
普段、家でやってるのがおざなりな感じなのかもしれません。今日から、DVDを見ないで、先生の教えてくれたストレッチとポーズを思い出しながら、2呼吸、3呼吸、ポーズを味わいながらやっていきます。

といいつつも、今日、レポート提出しなかったら、本当にやばいので、あと1個!ああ、400字が埋まらない、と床にゴロゴロしながら、お昼になったら急にカップラーメンが食べたくなって、近所のファミマでカレーラーメンを買って食べました。で、なんとか、字数を埋めて、郵便局までダッシュ。速達で出してきました。

頭がシューシュー言ってます。とりあえず、明日まではのんびりしながら、でも、今後のスケジュールをみるとあんまりゆっくりできません。仕事は終わったんだけど、なんでかやることがいっぱいあります。ま、のんびりするのは実家に帰ってからです。

てなわけで、今日は郵便局に行った帰りにイズミヤへ行って、巻きずし、ブリのお刺身、コロッケ、ビールです。ああ、おっさん。