炭水化物の欲求

朝、起きたらまず見るのが天気予報。今日は昨日よりも最高気温が4度も低いらしいです。6度。
すぐにお湯をやかんいっぱいに沸かします。まずはコーヒーに豆乳入れたもの。それだけでは体があったまらないので、そのあとはひたすら白湯を飲みます。

朝から、今度の日曜日にあるテストにむけて、回答を作ってました。4問でるうちの1問がテストにでます。しかも、前回は一夜漬けでとりあえず、キーワードだけ抑えてあとは適当に書いたら、結果Cだったので(落ちてないだけましですけど)、今回はちゃんと、字数も多く書いて結果を出したいです。

お昼は春菊と玉子で雑炊。

夜はどうしても食べたくなったピザっぽいやつ。最初は食パンとチーズとケチャップを買おうと思ったのですが、それがもうできあがっていて、あとは焼いたらいいだけのやつがスーパーで売っていて、値段をみると明らかにこっちを買ったほうがいいと思ったので買いました。食パン(240円)+チーズ(258円)+ケチャップ(298円)と、焼けばいいだけのもの(4個で398円)。ね。
それに次にいつ食べるのかわからないのに、明らかに材料を余らしてしまいそうだし。
これはこれで美味しいです。