久しぶりに痛い

朝4時くらいにおなかが痛くて起きました。厳密にいうと骨盤周辺です。今までにない生理痛です。しかも、普段は私はとても軽いので2時間くらいで終わるのですが、10時すぎても一向によくなりません。

本当は母とランチの予定だったのですが、キャンセルしました。

いつの間にかこたつで寝ていて、起きたら11時過ぎ。突然、痛みがなくなったので、天王寺へ行って、クリニックでお薬をもらい、ついでにハローワークへ行ってきました。帰ってきたら4時前。お昼ごはんを食べてなかったので、イズミヤでカレーパンとコロッケパンを買って家で食べました。

干していた布団を入れて、なんだかんだ、雑用したら、もう19時です。晩ご飯はしっぽくうどん。前から食べたかったんだ。