裏セレブ

毎日寒いです。
今日はヨガ教室の日でした。久しぶりに主婦2人組の方々と一緒でした。あいかわらず、ひと月フリーパス券を使っていて(どのクラスでも何度でもヨガを受けることができる)、いろんなヨガをやってます。体力的にきついヨガクラスとか、難しいポーズのヨガクラスとか、初心者とは思えないチャレンジャーぶりでびっくりします。

最近、2人組はヨガウェアに興味があるそうで、「高いけどかわいいのん、着たい〜。」とウェアのパンフレットをみてましたけど、申し訳ないけど、私はあんまり興味なかったりします。金持ちだったらそういうのにもいろいろ凝るだろうけど。この2人組はみかけは普通の主婦だけど、私のカンだとセレブです。育ち盛りの子供がいて、パートもしてなさそうだもん。で、ヨガ教室以外にもエステ行ったりしてるって言ってたし。うらやましいけど、全然、やな感じじゃないです。

お昼は雑炊。簡単に汁物で米ものっていうと、これしか思い浮かびません。
夜はおろし鍋。

テスト、もうすぐなんだけど、やばい・・。