お好み焼き

今朝も寒いです。今年はずっとこんな気温です。寒くても、私はそれほど辛い目にあってないのでいいのですが、やっぱり、動かなくなって(おもにこたつから出ない)、太ってしまうのはどうしようもないです。

仕事していた時とおんなじ胃袋の大きさなのです。いくらお昼断食しても、食べたい時はがっつりです。
レポートだ、テストだ、と、こもっていると余計にストレス発散が、食べ物にいってしまいます。でぶでぶした状態で実家に帰ることになります。

ちなみに今日は家電をいろいろ買うという人がいたので、一緒についていきました。前の職場です。久しぶりにいろんな人に会えて、楽しかったです。

夜は、お好み焼きを買ってきました。すごく、久しぶりです。