寒いけどヨガ

今日も寒い寒い。しかも、いつもは寒いながら天気がいいのですが、今日は曇り空。
明日がテストなので本当は、勉強しないといけないのですが。

夕方から京都へヨガの教室があって、今、帰ってきました。
みんなでポーズとりながら、先生がその時々でみんなに「どうでしたか?」と聞いていくのですが、私が当たった時の答えがどうも、ぶっちゃけすぎてて、笑いが起きてしまいました。ま、私、初心者だし。

今、実感できなくても、ある日突然、「これか!あの時、言ってたことは!」と思う日がくるだろうなぁ、先生がいっぱいいっぱいしゃべってたのってのはそういうことなんだろうなぁ。そして、私が漠然とこうなのかな、と思っていたことがある程度、くっきりして、ほんと、行ってよかったです。