あめとむち

昨夜は久しぶりに大量飲酒したのですが、朝、起きても二日酔いになってませんでした。
天王寺が待ち合わせで、私は家から天王寺まで歩いて行きました。ちょど夕方から日が落ちる時間帯で、飛田新地の横を通ってなだらかな坂を上っていくのが、とても気持ちよかったです。30分もかからなかったので、これから、歩いて行こう。風景も人も20世紀のまんま。

今日はヨガ教室でした。
仕事してる時もそうでしたけど、今みたいな自由すぎる時間を過ごしていると、ヨガ教室へ行って、ていうのはシャンとしようと思えるので、通っててよかったです。
先生はあいかわらず、やさしくかわいいです。

帰ってきてから玉子雑炊を食べて寝て。起きたら、もう、まっくらでした。
ばんごはん、今日もカレーです。