インドへ行った気分

今日もおなか以外は調子いいです。
でも怠けぐせがついてしまって、レポート、テストの解答づくり、まったくする気なしです。こたつに入りながら、ひだまりに当たることができるこのポジション。天国です。だから、何度でも昼寝ができるのですね。

でも、今日は3時すぎにヨガ教室へ行かねばなのです。先生のイベント(ワークショップっていうそうです)があったので、昼寝するタイミングなく、いそいそと出かけました。

濃い3時間でした。おもしろかったし、先生手作りのチャイはティーパックのチャイとちがって、優しい甘さでした。
ただ、終わった後にみんなで打ち上げもかねてインド料理店へ行くことになっていたのですが、私は、すみません。数日前からこんなおなかなので参加できません。

帰ってきてからうどんを食べて、昼寝の分も含めておやすみなさい。