1月終わり

今日は朝8時に起床。朝ドラ見ながら、布団干したり、お香炊いたり、やかんのお湯を沸かしたりして、ちょっとずつ、用事。ヨガをやってもなかなか体があったまらないので、ひさしぶりに近所の鶴見橋商店街まで歩いて運動しようと出かけました。毎朝、和歌山から直送の八百屋さんがあって、スーパーみたいになんでも揃ってませんが、量が多く、安いです。普通の半分のサイズの大根が60円だったので、それと、ほうれん草といよかんを買いました。帰ってきて、やっぱり寒いので生姜すりおろし入りのうどんを食べました。あとは、明日から2月かぁ。お金、もうやばいなぁと思いながら、昼寝しました。時間はあるのにお金がありません。いつもこういう時はそうです。

夜はタイカレーです。