2月になりました

昨日、ちょっとした苦渋の選択の末、決断しました。これは追々に。

で、今日、スケジュール帳をみながら、カレンダーに予定を書き込みました。うわあぁ・・。これで、今月、引っ越しできんのかな。
朝から、知り合いが引っ越すのでそのお手伝いをしに行きました。その人は私も今月引っ越すので、引っ越し業者さんに「今月末に知り合いが引っ越すのですが、どうですかね?」みたいなことを聞いてくれたら「28日の末日は忙しいんでねぇ・・。」と言ってました。私、おもいっきり、28日に引っ越すつもりだったのですが、まだ、今のマンションの契約解除以外はなんにもしてません。あぁ・・。24日から26日は学校行かないといけないし、27日は日曜だし、その前に引っ越し、いけるかなぁ。

ま、今までもなんとかなったから、これからもなんとかなるよ。これくらいのことなら。

知り合いの新しいお部屋から全然関係ない、裏の古いおうちのお庭がよく見えます。まるで自分ちの裏庭のように竹林やみかんの樹がなっていて、とても素敵です。
なんとなく、のんびりしてから帰ってまいりました。
夜ごはんは玄米ごはんの上にほうれん草のソテーとサンマのかば焼き(なんでか家にあった缶詰)、玉子焼きのっけです。