引っ越し見積もり

今日は久しぶりに大阪があったかくなるという天気予報をみながら起床。
ヨガ教室の前にクリニックで処方箋をもらい、薬局でお薬をもらってから、ヨガ教室へ行きました。

今日はパワフルな内容で、このクラスのいいところは、先生のテンションで(もちろん、クラスをする前に生徒のテンションを聞いてくれますが)、ゆったりしたり、今日みたいな試されてる感満載の時もあります。しかも、先週、先生に家で練習してて、難しいって言ってたポーズをしてくれたのでうれしかったです。

天下茶屋へ帰ってきて、昨日の引っ越しの手伝いで、私も早く決めないと。というわけで、さっそく見積もってもらおうとマンションの管理会社へ。一昨年の部屋が水浸しになった事件で、床の水をタオルにしみこませてバケツに絞って捨てるっていう、途方もない作業(私はまったく悪くない)を一緒にしてくれた副係長さんがいたので、「安くしてください。」と恩着せがましく見積もりをしてもらいました。で、決めちゃった。もう、引っ越しはここにまかせます。

なんか、バタバタなのに、さらに予定を入れてしまう。久しぶりに晩ご飯はおろし鍋です。