新しいブレス

今日は午前中、ハローワークへ行って来ました。雇用保険の認定日で、提出する書類があったので、それを出して、午後からは半年ぶり、水晶のブレスレットのメンテナンスへ。今年、はじめて、いくちゃんに会いました。あいかわらず、素敵です。
水晶のブレスレットはその時に必要なパワーや足りないエネルギーに合わせて、石を変えます。前回の黒い石やシルバーの石のブレスが渋くてよかったのですが、今回はピンク系の可愛いブレスになりました。春に向けてですかね。

いくちゃんとそのあと、お茶をして、帰ってきました。相変わらず、ギューギュースケジュールでいくちゃんは動いていて、夜は別の大阪の知人とあって、そのあと、スキーへ行くそうです。パワフルでうらやましい。

帰ってきてから、ふわふわ玉子が食べたい!と思ったのに、刺身ミックスをまた買ってしまいました。