セロリ

今日は15時過ぎまで雨が降ってました。珍しいです。いつもヨガ教室の日はとても天気がいいのに。

でも、クラスの間は実は天気良くなって、やっぱ先生は晴れ女。教室の窓からお日様がいつの間にか出てたので、お!と思いました。
帰りはまた雨降りましたけど。

最近、1週間ほど、テンションが低かったですけど、今日は久しぶりに料理したいモード。っていっても下ごしらえばっかりです。きのこ類を冷凍したり、ほうれん草をゆがいたり。帰りにイズミヤへ寄ったら、珍しく、見切り品が多い。雨だったので、お客さんが少なくてずいぶん、残ってたのでしょう。しいたけ、セロリ、春菊、ねぎを100円以内の値段で買えてホクホク。

セロリどうしようかなぁ。久しぶりだからいろいろ作りたいなぁ。