売れっ子漫才師なみのトンボ帰り

無事に帰ってまいりました。
昨日、朝6時に家を出て、大阪7時発新宿16時着の高速バスに乗り、神保町のゲストハウスのカフェでビールを瓶ごと飲んで、如水会館へ参りました。

私は相変わらず、ひとりでも楽しむタイプでビュッフェスタイルの食事をバクバク食べて、お酒もいっぱい飲みました。
2次会にも参加させていただいて、私は酔うと調子ぶっこいてしまうタイプなので、また、やっちまいました。楽しかったです。

昨夜、23時東京発、本日7時大阪着のバスに乗りました。大阪から西成への地下鉄(15分くらい)に乗った時はさすがに、もう、乗り物に乗りたくないと思いました。

こういう強行スケジュールの旅は、最近、ちょっぴり退屈してる人が冒険する以外は、やめておいたほうがいいです。

朝ドラ、間にあって見ることができました。さ、ヨガして体ほぐそう。