玉子

今日は洗濯、掃除、ヨガをして、もう残り少ない西成生活を堪能しようと、お昼は好きな食堂へ行きました。
いつもは日替わり定食ですが、今まで食べたことがない「玉子焼き定食」を注文しました。作りたてのだし巻き玉子と、ごはん、みそ汁、漬物、肉じゃがのような煮物。550円は安いです。

ふわふわと昼寝して、起きたらもう外は暗くなってます。
夜ごはん、何しよっかなぁと、PCつけてメール見たら・・。

あ・・。うわ・・。

ま、ま、とりあえず。

ちなみに、写真は東京行きに持っていった本。購入したのは1週間くらい前なのですが、東京へ行くのにずっととっておいたのです。
これから何度も読むことになる本です。