データ

今日も大阪の最高気温は13度。春になります。

おとついのうわぁの件はとりあえず、大丈夫だったのですが、昨日のPCのフリーズ。そして何ごともなかったように夕方に機動しましたが、今日、電源を入れると「この電源の入れ方はシャットアウトするとすべての記憶が消えます。」みたいな表示がでたので、ん?と思ったら、昨日のデータが全部飛んでました。

まぁ、メール関連はプロバイダーにデータが残ってるので大丈夫ですが、これから電源おとすたびに、データがなくなるとめんどくさいので、リカバリーしました。もう大丈夫です。

ただ、ここ3か月、コツコツと書きためていたレポート、テストの回答が全部パーになったので、再レポートなど、間に合いません。

2月末までは、引っ越し作業を専念することに決めました。