また寒くなったりするのかな

あったかいというよりも、ちょっと暑いくらいでした。
朝から天王寺のクリニックへ行って薬をもらい、天下茶屋に帰ってきて区役所で転出届。
お昼に部屋でぶっかけそば。
それから電気、ガス、プロバイダー、電話の解約の電話、古い本を引き取りにきてもらうための手続き、またまた本の整理。

あっという間に終わった一日のわりに、今、振り返ると、そんなに多くの雑務をこなしたわけではないみたいですね。

ちなみに冷凍庫には魚のブイヨンの冷凍、カレーの冷凍、ヒジキの冷凍、冷凍うどん、保存食を置いている棚にはそうめん、そば、米。
食べつくすのには2週間かかりそうです。

ま、なんとかします。
晩ごはんはやっぱり、蒸し暑いので薄い豚肉をゆでて、きゅうりと一緒にチリソースで食べます。